2012年02月19日

1週間使ってみました…


お題目にあるように…
nano & Bluetoothトランスミッター & バンド型ケースの使用感をレポートします。



装備状態は、こんな感じ。

IMG_1398.jpg



最初に書いちゃいますが…
Bluetoothトランスミッター使用でのバッテリーの持ちなんですが…、

有線接続で公式には「連続再生24時間」となってますが…、



3時間しか持ちません。



微妙なところですよね…。
通勤通学で1時間程度なら…往復+α…?

家を出てから、お帰りまで1日中ガッツリ聴くは…出来まへんな^^;
もうちょい燃費良いかな?と思ってたのですが。

でもまぁ、ケーブルフリーと使用時間のトレードオフで納得が行く方は有りだと思います。

後、前回も書きましたが、OFFにするには抜くしかありません。
抜き差しして、無くしそうで怖いっす。



お次は…バンドケース…なんですが…、
もうね…レビュー止めようか思うほどダメダメですww

この寒い時期、厚着しますし袖口の狭い服を着ますよね?
それと、仕事柄、手首に力がかかります。
それもあるとは思いますが…、



ケースが剥けちゃうんですよ!w



仕事中に時間確認しようと見ると…



本体が3分の2くらい露出してることも数々^^;



薄っすぅぅぅぅぅいシリコンなんで、ちょっと力が掛かるとダメっすね。
引き続きnanoを活用するなら、買い替えは必須!



正直…今まで通りiPhoneで聞けばいいんでね?とは思うのですが…

子供の頃、AMラジオが聞けるデジタル腕時計をお年玉で買った俺には、
「このスタイルも嫌いぢゃない」んですよねw



まぁちょっと、色々とあるけど…今しばらく使ってみようとかなぁ〜っと思います〜。


posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 独り言 】 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。