2012年02月12日

nanoを活用すべく…。


この週末、秋葉にnano用のバンドタイプケースを見に行く予定でしたが、
どんなのがあるんだろ?とWebを見ると…

TopにBluetoothトランスミッターとバンド型ケースのセットが…。



買っちゃいますた!

IMG_1372.jpg

バンドケースは薄いシリコン製…かな〜り安っぽいw あまり長持ちしないかも^^;
まぁ問題はBluetoothトランスミッター。

今まで音楽はiPhone > Bluetoothレシーバー > イヤホンで聞いていましたが、
これなら、使ってるSony製のレシーバーはマルチポイント対応なので、
音楽はnano、電話はiPhoneと使い分けられます。
nanoで音楽を聞いてても、着信があれば、そのまま電話に出られるので便利!

それにバンドタイプに有線のイヤホン…ってのもねぇ…スマートぢゃないしw

IMG_1379.jpg

問題はnanoのバッテリーの持ちですね。
Dockからの電源供給ですから、通常よりは短くなると思いますが、
どの程度なのか?
気になったのが…トランスミッター…OFFにできないんですよ…抜くしか無い(爆
はてさてどうなることやら^^;


暫く使ってみて、レビューしたいと思います〜。

posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 Apple 】 | 更新情報をチェックする
×

