2012年02月11日

とほほ…その後


例のAtomic Floyd修理依頼のその後です。



2日ほどして、返信が来ました。

「保証カード(例の黒いカード)の背面と購入日付がわかる領収書のコピーと
 問い合わせNoが確認できる書類(例:このメールをプリントした物)
 を合わせ、製品をフォーカルポイントのサービス&サポートに郵送してください。」

「申し訳ありませんが郵送代金は、お客様負担とさせて頂きます。」




……。



まんどくせ〜 (´Д` )

ウチ…今、プリンター無いねん!
メールをPDF化して、メディアに入れて、各書類持ってコンビニに…

郵送用の入れ物は先日送られてきた「iPod nano」の箱を流用。



そんなこんなでやっと発送できました…。
なんか…帰って来るの……

凄く時間かかる気がする(´Д` )



まぁ…気長に待ちます…とほほのほ(´Д` )


posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 独り言 】 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。