2012年02月07日

iPod nano(1st)交換プログラム…


大手町と羽田の気温差11℃とかってさ〜w


さて、去年「第一世代iPod nano交換プログラム」とアナウンスがありまして。
見てみると…、

「第一世代iPod nanoにはバッテリーが発火する恐れがあり交換いたします。」

との事でした。

ハイ…持ってました第一世代。
公式HPでシリアルを打つと…。該当品だと。
でもねぇ…今さらバッテリー交換て…変えてもらっても使い道ないわ!大体、俺の2ギガよ2ギガw

…て事で放置してました。

しかし、ネットで「最新の第六世代iPod nanoが送られてきた!」と見て…、

よし!交換プログラムに応募しよっ!!

申し込むと、翌日にはヤマトが引き取りに来て、送りました。
去年の12月21日事。



…しかし…ここで…、
第一世代取っておいて…「ほら!これがJobsのジーンズの小さいポケットから「Halo!」のnanoだよ!」
って意味で記念品(笑)として取っておけば良かったかな?
なんて思い始めて^^;

でもまぁ…第一世代が帰ってきたって人もいるらしいので、
天に運を任せてみるかと…。



んで…今日、届きました…。










IMG_1349.jpg

はい!第六世代でしたーっ!(銀魂風



喜んで良いのか…複雑ですww
でも…本当に使い道無いんですよねぇ…。

な〜んてつぶやいたら…
「腕時計として使えば」と、ご意見頂きまして。
なら時計&万歩計(Nike+機能)で使おうかな〜っと。

売ろうかとも考えたのですが、本体以外の付属品一切ないし^^;
売っても叩かれるだろうから…それならねぇw



まぁちょっと使ってみて、インプレでも書きます〜。

posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 Apple 】 | 更新情報をチェックする
×

