2012年01月14日

昔、作った…


昔、作った楽曲を晒しますw

え〜っと…15年くらい前に作って録った…んですよ(もっと前かも^^;

この頃は、まだまだPCで「オーディオ」を扱うには敷居が高く、
Macでバック部分をMIDIで作って、ギターをカセットテープの4トラックMTRで重ねてこしらえました。

まぁ…色々と…荒いんですがw…リズムもよれてるし^^;







1年くらい前にUstreamで配信してる方に、エンディングやBGMとして使って頂いてました。



もうちょい修行して、指が動くようになったら、改めて1から作り直してみようと思ってます。
現在「DAW」と格闘中w

posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 Music 】 | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

ギター買いましてん


正月も…あっという間に過ぎて…。

桜が咲いて、暑くなって、紅葉が色づいて、クリスマスが来るんですよ…。
あっという間にw


年末にギター買いましてん。

IMG_1270.jpg

七弦ですよ!


七弦!


ギターを弾かなくなって早10年以上…。
完全に初心者に立ち戻ってるので、新たに七弦に挑戦するのもいいかなぁ〜っと。

アウトレット品で定価の半額近いお値段で買えました。

なんか…秋あたりから「何かを形として残したいな」と思い始めまして。
なら楽器をもう一度…と探しておりました。

まだまだ、皆様のお耳に入れられる程の腕はありませんが、いつか何かを弾いて、
皆様に聞いていただけたらと思います。




元旦から弾きまくって、左手の筋をおかしくしたのは内緒ですw
ちゃんとストレッチしてから弾かないと…年齢なんだしww

posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 独り言 】 | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012 迎春


明けましておめでとうございます<(_ _)>

辛かった「辛卯」が終了し、飛龍の年がやってまいりますた。
完全放置のBlogですいません!w



今まで1度も食さなかった「Big America」の第3弾
「Grand Canyon」を食しますた。

IMG_1272.jpg




公式HPでクイズに答えてドリンク付きセットが470円で頂けました。




IMG_1276.jpg

美味い!確かに美味い!




…しかし…なんだろう?……パテがねぇ…一部パサパサしてるのですよ。
個体的な問題??

まぁ1度食べれば、もう満足ですw




驚くべきは…腹持ちの良さよ!…腹減らないw

posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 独り言 】 | 更新情報をチェックする
×

