2011年05月20日

まぁ…テケトーに。

え〜っと…。

取りあえずですが、Blog装飾も終わりましたので、
今日から、こちらで「ダラダら」と綴っていこうかと思います。

震災後、不透明だった「本業」も来週頭から始動ですし。
そんないプロジェクトの収録配信作業もありますから、
更新頻度は前と変わらないかもですが…
一行でも良いので、更新していければなぁ〜と思っております。



今現在、詳しくは書けませんが「そんないプロジェクト」の方も、
ちょっと動きがあります。
俺としても楽しみである事なので「おらワクワクしてっぞ!」であります。


「そんなふぉとないっしょ」も思いの外、反響大きくてビックリ。
質問メールやコメントを多く頂きまして。
メール読み下手でカミカミな俺としては、嬉しい悲鳴を上げてますキャー。


まぁアレです…こんな感じで「デレデレ」…違う!「ダラダら」な感じですが、
お暇な時にでも、お付き合い頂けたらと思いますですハイ




では、今宵はこの辺でノシ



* 今日の一枚 *

IMG_0471.jpg


posted by ざい at 00:00| Comment(0) | 【 独り言 】 | 更新情報をチェックする
×

